iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ザ・サークル」をピックアップ

Konsyunoeiga0626

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ザ・サークル」をピックアップしています。

ザ・サークル

ザ・サークル」は、行き過ぎたSNS上でのコミュニケーションと情報共有に警鐘を鳴らすサスペンス・スリラー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年7月2日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ザ・サークル (字幕/吹替)

ザ・サークル (字幕/吹替)

レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
世界No.1のシェアを誇る超巨大SNS企業〈サークル〉。憧れの企業に採用され、奮起する新人のメイ(エマ・ワトソン)は、ある事件をきっかけに、創始者でありカリスマ経営者のイーモン(トム・ハンクス)の目に留まり、自らの24時間をすべて公開するという新サービス〈シーチェンジ〉のモデルケースに大抜擢される。瞬く間に1000万人超のフォロワーを得て、アイドル的な存在になるのだが――