iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「It/イット “それ”が見えたら、終わり。」をピックアップ

Konsyunoeiga0425

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「It/イット “それ”が見えたら、終わり。」をピックアップしています。

It/イット “それ”が見えたら、終わり。

It/イット “それ”が見えたら、終わり。」は、謎のピエロ"ペニーワイズ"が、平和な町を恐怖のどん底に突き落とすスティーブン・キングのホラー小説が原作の映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年4月30日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

It/イット “それ”が見えたら、終わり。 (字幕/吹替)

It/イット “それ”が見えたら、終わり。 (字幕/吹替)

レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
“それ”は、ある日突然現れる。一見、平和で静かな田舎町を突如、恐怖が覆い尽くす。相次ぐ児童失踪事件。内気な少年ビルの弟も、ある大雨の日に外出し、通りにおびただしい血痕を残して消息を絶った。悲しみに暮れ、自分を責めるビルの前に、突如“それ”は現れる。“それ”を目撃して以来、恐怖にとり憑かれるビル。しかし、得体の知れない恐怖を抱えることになったのは、彼だけではなかった。不良少年たちにイジメの標的にされている子どもたちも“それ”に遭遇していた。自分の部屋、地下室、バスルーム、学校、図書館、そして町の中……何かに恐怖を感じる度に“それ”は、どこへでも姿を現す。ビルとその秘密を共有することになった仲間たちは“それ”に立ち向かうことを決意するのだが…。真相に迫るビルたちを、さらに大きな恐怖が飲み込もうとしていた―。