iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「博士と彼女のセオリー」をピックアップ

Konsyunoeiga0320

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「博士と彼女のセオリー」をピックアップしています。

博士と彼女のセオリー

博士と彼女のセオリー」は、2018年に76歳で亡くなった天才物理学者スティーヴン・ホーキング博士の半生を描いた映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年3月26日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

博士と彼女のセオリー (字幕版)

博士と彼女のセオリー (字幕版)

レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
エディ・レッドメインが著名な科学者スティーヴン・ホーキング博士を演じ、称賛を浴びた。かつては若く健康で活動的だったスティーヴン。21歳の時、彼はケンブリッジ大学の学生であるジェーン・ワイルド(フェリシティ・ジョーンズ)と出会い恋に落ちるが、時を同じくして余命宣告を受ける。ジェーンの献身的な支えを受け、スティーヴンは意欲的に研究に打ち込む。その内容は彼にとってまさに貴重なもの、時間についてだった。2人は力を合わせて絶望的な状況に立ち向かい、誰にも想像できなかった偉業を成し遂げる。