iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「はじまりの旅」をピックアップ

Konsyunoeiga0306

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「はじまりの旅」をピックアップしています。

はじまりの旅

はじまりの旅」は、俳優出身のマット・ロスが監督・脚本を務め、カンヌ映画祭"ある視点"部門で監督賞を受賞した、一風変わった家族ドラマです。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年3月12日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

はじまりへの旅 (字幕版)

はじまりへの旅 (字幕版)

レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
ベン・キャッシュと6人の子供たちは、現代社会に触れることなくアメリカ北西部の森深くで暮らしていた。父仕込みの訓練と教育で子供たちの体力はアスリート並み。みな6ヶ国語を操り、18歳の長男は名立たる大学すべてに合格。しかしある日入院していた母・レスリーが亡くなり、一家は葬儀のため、そして母の最後のある“願い”をかなえるため旅に出る。葬儀の行われるニューメキシコまでは2400キロ。チョムスキーは知っていても、コーラもホットドッグも知らない世間知らずの彼らは果たして、母の願いを叶えることが出来るのか・・・?