iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ムーンライト」をピックアップ

Konsyunoeiga0227

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ムーンライト」をピックアップしています。

ムーンライト

ムーンライト」は、バリー・ジャンキンス監督・脚本を務め、アカデミー賞作品賞含む3部門を受賞した激しくも繊細な愛のドラマです。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年3月5日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ムーンライト (字幕/吹替)

ムーンライト (字幕/吹替)


※価格は記事掲載時のものです
第89回アカデミー賞®作品賞含3部門受賞。賞レースを席巻した傑作。名前はシャロン、あだ名はリトル。内気な性格で、学校では“オカマ”と呼ばれ、いじめっ子たちから標的にされる日々。その言葉の意味すらわからないシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。高校生になっても何も変わらない日常の中で、ある日の夜、月明かりが輝く浜辺で、シャロンとケヴィンは初めてお互いの心に触れることに…。