アバター(エクステンデッド・エディション)
「アバター(エクステンデッド・エディション)」は、ジェームズ・キャメロン監督の全世界興行収入第1位、アカデミー賞では3部門を受賞したSF超大作です。
「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年2月26日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。
レンタル 100円
※価格は記事掲載時のものです
※価格は記事掲載時のものです
ジェームズ・キャメロンが描くアバターの世界を余すことなく堪能できる、アバターエクステンデッド・エディション。エクステンデッド・エディションのみに収録された衝撃のオープニング。ジェームズ・キャメロン、ジョン・ランドーやキャストたちへのインタビュー、製作ドキュメンタリーなどの豪華特典映像だけではなく、この1作で「アバター エクステンデッド・エディション」、「アバター 特別編」、「アバター オリジナル版」の3種類の本編映像を楽しめます。22世紀、人類は地球から遠く離れたパンドラでアバター計画に着手していた。この計画に参加した元兵士ジェイクは車いすの身だったが、アバターを得て、体の自由を取り戻し、族長の娘ネイティリと恋に落ちる。しかし、彼は、パンドラの声明を驚かす任務に疑問を抱き、この星の運命を決する選択を強いられていくのだった、、。