iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「バーニング・オーシャン」をピックアップ

Konsyunoeiga0116

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「バーニング・オーシャン」をピックアップしています。

バーニング・オーシャン

バーニング・オーシャン」は、アメリカ史上最悪の改定油田爆発事故を当事者の視点で描く実録ディザスターです。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2019年1月22日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

バーニング・オーシャン (字幕/吹替)

バーニング・オーシャン (字幕/吹替)

レンタル100円
※価格は記事掲載時のものです
2010年4月20日、メキシコ湾沖約80kmの石油掘削施設“ディープウォーター・ホライゾン”が、海底油田より逆流してきた天然ガスの引火により大爆発を起こす。その後も未曾有の被害を出し、米国史上最悪の人災事故となる。施設内に閉じ込められた作業員126名の運命は?被害の拡大を食い止めようとする現場作業員と彼らの決死の脱出を壮大なスケールで描いた、実話に基づく海洋ディザスター。