iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「シークレット・アイズ」をピックアップ

Konsyunoeiga1212

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「シークレット・アイズ」をピックアップしています。

シークレット・アイズ

シークレット・アイズ」は、キウェテル・イジョフォー、ジュリア・ロバーツ、ニコール・キッドマンが出演しているサスペンス映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年12月18日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

シークレット・アイズ (字幕版)

シークレット・アイズ (字幕版)

レンタル100円
※価格は記事掲載時のものです
第82回アカデミー賞外国語映画賞に輝いた『瞳の奥の秘密』を豪華キャストでハリウッド・リメイクした極上サスペンス。監督は『キャプテン・フィリップス』の脚本で同賞にノミネートされたビリー・レイ。2002年、ロサンゼルス。殺人事件の現場に駆け付けたFBI捜査官のレイは、若い女性の遺体を見て絶句する。その被害者は、テロ対策合同捜査班でのパートナーで、親友でもある検察局捜査官ジェスの最愛の娘だったのだ。レイはエリート検事補のクレアと共に捜査に乗り出し、一度は容疑者の男を捕まえるのだが、FBI組織内の事情により、上層部は男を釈放して自由も身にしてしまう。あれから13年、失意のもとにFBIを辞めたレイが、クレアとジェスの元に帰って来る。新たな手掛かりを見つけ、捜査を再開するために。容疑者を突きとめ、逮捕に乗り出した彼らを待ち受けていたのは、想像を絶する結末だった。