iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「0.5mm」をピックアップ

Konsyunoeiga1121

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「0.5mm」をピックアップしています。

安藤桃子監督、安藤サクラ主演映画

0.5mm」は、安藤サクラ主演、姉の安藤桃子が監督・原作・脚本を務め、製作総指揮は父の奥田瑛二など家族一丸で作りあげた介護をテーマにした人情ドラマ。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年11月27日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

0.5ミリ

0.5ミリ

100円(レンタルのみ)
※価格は記事掲載時のものです
<介護>を通して人と人の繋がりを問う、今までにない“ハードボイルド人情ドラマ”「冥土の土産におじいちゃんと寝てあげてくれない?」ある日、ヘルパーのサワは派遣先の家族から驚きの依頼を受ける。その当日に事件に巻き込まれ、気がつけば「家ナシ・金ナシ・仕事ナシ」。人生崖っぷちに立たされたサワは、ワケありじいちゃんを見つけては、おしかけヘルパーをして生き抜くことに……。