iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」をピックアップ

Konsyunoeiga1010

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」をピックアップしています。

NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム

NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」は、デジタルネイティブの若者が危険なゲームの罠に落ちていくスリラー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年10月16日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム (字幕版)

NERVE/ナーヴ 世界で一番危険なゲーム (字幕版)

100円(レンタルのみ)
※価格は記事掲載時のものです
親友シドニー(ミード)のお節介に苛立ったのがきっかけで裏オンラインゲームに参戦した女子高生ヴィー(ロバーツ)。視聴者が指令した 「見知らぬ人と5秒間キス」という挑戦を達成し賞金100ドルを手にした彼女は、実は挑戦者でもあったキスした男性イアン(フランコ)とコンビを組んで、次々に挑戦をこなしていくうちに、瞬く間に多額の賞金を手にし、人気プレイヤーの仲間入りをする。ヴィーは、ライブストリーミングを親友のシドニーが見ているとも知らずにイアン相手に彼女の欠点をもらし大げんか。さらにイアンが実はゲームのリピーターと知り、彼への不信感も募っていく。スリリングで楽しく、引っ込み思案な自分を変えてくれるはずのゲームは、次第に危険なものに変わり……。