iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「カフェ・ソサエティ」をピックアップ

Konsyunoeiga0926

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「カフェ・ソサエティ」をピックアップしています。

ウディ・アレン監督の「カフェ・ソサエティ」

カフェ・ソサエティ」は、ウディ・アレン監督が1930年代のハリウッドを舞台に描いた恋愛映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年10月2日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

カフェ・ソサエティ (字幕版)

カフェ・ソサエティ (字幕版)

100円(レンタル)
※価格は記事掲載時のものです
もっと刺激的で、胸のときめく人生を送りたい。漠然とそんな願望を抱いたニューヨークの平凡な青年ボビーがハリウッドを訪れる。時は1930年代、この華やかなりし映画の都には、全米から明日の成功をめざす人々が集まり、熱気に満ちていた。映画業界の大物エージェントとして財を築いた叔父フィルのもとで働き始めたボビーは、彼の秘書ヴェロニカ"愛称ヴォニー"の美しさに心を奪われる。ひょんな幸運にも恵まれてヴォニーと親密になったボビーは、彼女との結婚を思い描くが、うかつにも彼はまったく気づいていなかった。ヴォニーには密かに交際中の別の男性がいたことに……。