iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ナイト&デイ」をピックアップ

Knightandday

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ナイト&デイ」をピックアップしています。

トム・クルーズ、キャメロン・ディアス出演のアクション・コメディ

ナイト&デイ」は、トム・クルーズとキャメロン・ディアスが出演したアクションコメディ映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年7月24日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

初登場第1位!トム・クルーズ×キャメロン・ディアスで放つ極上スタイリッシュ・スパイアクション!ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。平凡な女性ジューンが空港で出会った、とびきり笑顔が素敵な男性ロイ。しかし、恋の予感は一瞬にして怒涛のパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれていく。ミステリアスなロイの背後には、巨大な陰謀の影が…。しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びる方法だった―。