【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」をピックアップ


Konsyunoeiga0711

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」をピックアップしています。

イリュージョン・アクション映画

グランド・イリュージョン 見破られたトリック」は、デヴィッド・カッパーフィールドがプロデューサーを務めた大どんでん返しが痛快なイリュージョン・アクション映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年7月17日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ヒーローにして犯罪者、正義の犯罪集団フォー・ホースメン。新たなミッションは巨大IT企業の個人情報売買の暴露。しかし、天才エンジニア、ウォルターに阻止されてしまう。その裏には、ホースメンを利用して世界を大混乱に陥れる陰謀があった。全てのトリックを破る科学の前になす術なく徐々に追い詰められるホースメン。だが、最終決戦の地ロンドンで一発大逆転のスーパーイリュージョンを企てる。果たしてイリュージョンVS科学、勝負の行方は? そして、見る者全てが爽快にダマされる、驚愕の結末とは?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で