iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」をピックアップ

Konsyunoeiga0704

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」をピックアップしています。

ザック・エフロン主演の音楽青春ドラマ

WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」は、ザック・エフロン主演の音楽青春ドラマです。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年7月10日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ(字幕版)
WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ(吹替版)

遊びも、恋も、夢も、仲間がいたから全力になれた―いつかは大金を稼いで地元を抜け出す―。23歳、EDMシーンでスターになることを夢見るDJのコール。仲間達とクラブでのナイトライフを日々楽しみつつも、誰もが心のどこかで自分の将来に悩んでいた。そんなある日、コールは心に傷を負ったカリスマDJのジェームズと出会う。彼はコールを若かりし頃の自分に重ね合わせ、熱心に指導し始める。しかし、真剣に夢へと向かって走り始めたコールと仲間達の間には、いつしか歪みが生まれてしまう。ついに一大フェスへのチャンスを掴んだコールだったが、恩師ジェームズの恋人ソフィーへの抑えきれない想いにも苦しんでいた。仲間、恋、夢の間でもがき苦しむコールが、最後に掴み取る自分の未来とは―。