【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「プリデスティネーション」をピックアップ


Konsyunoeiga0613

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「プリデスティネーション」をピックアップしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

イーサン・ホーク主演のSF映画

プリデスティネーション」は、イーサン・ホーク主演で、ロバート・A・ハインラインの小説「輪廻の蛇」をもとにしたSFサスペンス映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年6月19日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

プリデスティネーション(字幕版)

1970年、ニューヨークの酒場に現れた青年ジョンがバーテンダーに奇妙な身の上を語り始める―。女の子<ジェーン>として生まれ、孤児院で育った”彼”は、18歳の時に恋に落ちた流れ者との子を妊娠。しかし、その男はある日”忽然”と姿を消し、赤ん坊も何者かに誘拐されていた。そして、出産時の危機から命を救うため、自分は男になったと話す…。青年の哀れな境遇に同情したバーテンダーは、自らの驚くべき素性を明かす。なんと彼は未来からやってきた時空警察のエージェントだったのだ―。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で