【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「家族はつらいよ2」をピックアップ


Konsyunoeiga0523

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「家族はつらいよ2」をピックアップしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

山田洋次監督の喜劇シリーズ

家族はつらいよ2」は、「男はつらいよ」シリーズでおなじみの山田洋次監督が、新しい喜劇シリーズとして撮った「家族はつらいよ」シリーズ2作目です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年5月29日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

周造(橋爪功)と富子(吉行和子)との離婚騒動から数年――。周造はマイカーでの気ままな外出をささやかな楽しみにしていたが、車に凹み傷が目立ち始めていた。高齢者の危険運転を心配した家族は、運転免許を返上させることを画策する。しかし、頑固オヤジをいったい誰が説得するのか!?嫌な役回りを兄妹夫婦でなすりつけ合ううちに、平田家はまたもや不穏な空気に包まれていく―。そして土曜日、周造の免許返上問題を話し合う家族会議が開かれることになり、例のごとく召集された平田家の兄妹夫婦たち。だが、家族会議は一転し事態は思わぬ方向に…果たして平田家は再び平穏な日常を取り戻すことができるのか!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で