Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「エージェント・ウルトラ」をピックアップ

Konsyunoeiga0516

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「エージェント・ウルトラ」をピックアップしています。

スポンサードリンク

アクションコメディ映画

エージェント・ウルトラ」は、ジェシー・アイゼンバーグ、クリステン・スチュワートが共演したアクションコメディ映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年5月22日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

エージェント・ウルトラ(字幕版)
エージェント・ウルトラ(吹替版)

田舎町のコンビニでバイトをしながら、恋人フィービーと幸せな同棲生活を送るマイク。愛するフィービーへのプロポーズのタイミングを探っていたが、いつもチャンスを逃してばかり。ある日、マイクは謎の殺し屋二人組に命を狙われるが、体が勝手に反応して二人を一瞬で撃退してしまう。自分の能力に怯えるマイクはフィービーに助けを求める。実はマイクは、CIAに生み出された高度な戦闘能力を持つ最強エージェント(諜報員)だったのだ! CIAはマイクの存在を抹消すべく次々とタフな殺人兵士を送り込んでくる。はたしてマイクは無事にフィービーにプロポーズすることができるのだろうか……!?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)