【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「地球が壊れる前に」をピックアップ


Konsyunoeiga0418

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「地球が壊れる前に」をピックアップしています。

ドキュメンタリー映画

地球が壊れる前に」は、2015年に国連ピース・メッセンジャーに就任した俳優のレオナルド・ディカプリオが、気候変動と地球温暖化問題の最前線を目撃するドキュメンタリー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年4月24日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

映画『ザ・コーブ』でアカデミー賞®長編ドキュメンタリー賞を受賞したフィッシャー・スティーヴンス監督が贈る新たなドキュメンタリー。オスカー俳優であり、環境活動家、そして国連のピース・メッセンジャーと多岐に活躍するレオナルド・ディカプリオが主演を務め、気候変動によって世界の各地で起きている劇的な変化をテーマに、興味深い真相を追求しながら、地球上の生物の絶滅を防ぐために個人として、そして社会として取りうる行動を提起する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で