iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「キャロル」をピックアップ

今週の映画 キャロル

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「キャロル」をピックアップしています。

作家パトリシア・ハイスミスの小説を基にした映画

キャロル」は、女性作家パトリシア・ハイスミスが1952年に別名義で発表した問題作を、鬼才トッド・ヘインズ監督が映像化した作品です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年4月17日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

キャロル(字幕版)

1952年、ニューヨーク。高級百貨店でアルバイトをするテレーズは、クリスマスで賑わう売り場で、そのひとを見た。鮮やかな金髪、艶めいた赤い唇、真っ白な肌。ゆったりした毛皮のコート。そのひともすぐにテレーズを見た。彼女の名はキャロル。このうえなく美しいそのひとにテレーズは憧れた。しかし、美しさに隠されたキャロルの本当の姿とは・・・・・・。不幸な結婚、偽りの人生、何より大切な娘を夫に奪われようとしていた。それを知ったとき、テレーズの憧れは思いもよらなかった感情へと変わってゆく・・・・・・。