iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ハンガー・ゲーム」をピックアップ

Konsyunoeiga

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ハンガー・ゲーム」をピックアップしています。

ジェニファー・ローレンス主演アクション映画

ハンガー・ゲーム」は、ジェニファー・ローレンス主演のSFアクションシリーズの第1作目です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年3月27日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ハンガー・ゲーム
ハンガー・ゲーム(吹替版)

独裁国家パネム。この国の権利者は、支配する12の地区から若い男女ひとりずつを選出し、<ハンガーゲーム>というイベントを実施していた。全国にテレビ中継されるその競技は、24人のプレイヤーが闘技場に投げ出され、最後のひとりになるまで戦う究極のサバイバル・ゲーム。幼い妹の代わりとして第12地区の代表に自ら志願したカットニスは、同郷のピータとともに人生のすべてを懸けた戦いに身を投じていく・・・。