Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「ブック・オブ・ライフ 〜マノロの数奇な冒険〜」をピックアップ

Konsyunoeiga0314

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「ブック・オブ・ライフ 〜マノロの数奇な冒険〜」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ギレルモ・デル・トロがプロデュース

ブック・オブ・ライフ 〜マノロの数奇な冒険〜」は、アカデミー賞監督賞を受賞した奇才ギレルモ・デル・トロがプロデュースした3Dアニメーション映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年3月20日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

ブック・オブ・ライフ 〜マノロの数奇な冒険〜(吹替版)
ブック・オブ・ライフ 〜マノロの数奇な冒険〜(字幕版)

2015年ゴールデン・グローブ賞&アニー賞ノミネート!奇才ギレルモ・デル・トロが、ある闘牛士マノロの恋と夢を巡る数奇な冒険を描いたダーク・ファンタジー。闘牛士の息子マノロは、牛を殺すことがイヤで本当は音楽家に憧れていた。彼には、軍人の息子ホアキンと町を守る将軍の娘マリアという幼馴染がいて、3人はいつも一緒だった。そして、いつしかマノロもホアキンも美しいマリアに恋をしていた。あるメキシコの祭日<死者の日>、神々が3人を試す賭けをする。その悪戯に翻弄され、マノロは毒蛇にかまれて死んでしまうのだった・・・。本当の自分、そして真実の愛を求めて数奇な冒険が動き出す!!
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)