iTunes

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「クリムゾン・ピーク」をピックアップ

Konsyunoeiga0307

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「クリムゾン・ピーク」をピックアップしています。

アカデミー賞監督賞に輝いたギレルモ・デル・トロ監督の作品

クリムゾン・ピーク」は、第90回アカデミー賞監督賞を受賞したギレルモ・デル・トロ監督が撮ったダークミステリー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年3月13日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

クリムゾン・ピーク(字幕版)
クリムゾン・ピーク(吹替版)

魅惑的な男性と出会い心奪われた若い女性。血のように赤い粘土に覆われた丘の上に立つ屋敷で暮らすことになった彼女は、秘密の詰まったその場所で恐怖に襲われることになる。欲望と闇、謎と狂気の間にクリムゾン・ピークの真実が隠されている。ギレルモ・デル・トロ監督のイマジネーションが生んだ超自然ミステリー。トム・ヒドルストン、ジェシカ・チャステイン、ミア・ワシコウスカ、チャーリー・ハナムが出演。