【Essentials】iTunes Store、映画「Juno/ジュノ」を期間限定価格で配信中(購入500円/レンタル100円)


Essentials juno

iTunes Storeは、映画ファンなら必ず観ておきたい珠玉の名作を紹介する「Essentials」として、「Juno/ジュノ」をピックアップしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

購入500円/レンタル100円

Juno/ジュノ」は、第80回アカデミー賞脚本賞を受賞、さらに作品賞、主演女優賞、監督賞にノミネートされた映画で、16歳で予定外の妊娠をしてしまったジュノの成長を描いたハートフル・コメディです。

今回はこの名作映画が期間限定で購入500円、レンタル100円となっているので、是非どうぞ!

Juno/ジュノ(字幕版)
Juno/ジュノ(吹替版)

なお、レンタルの場合は30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

アカデミー賞<脚本賞>受賞!主要4部門ノミネートのハートフル・コメディ。すべてはピンクの+から始まった。今どきの女子高生、ジュノ16歳。好奇心から、ちょっと気になる同級生ブリーカーとの1度きりのセックスで、まさかの妊娠!!突然ブチ当たった“妊娠”という大きな壁に悩むジュノ。両親にどう伝える? 学校はどうする? ブリーカーとの関係は?そもそも、産むの? 産まないの?そんな時、新聞で里親希望の広告記事を見つけて・・・・・・。大きくなるお腹とともに、心も成長していく彼女が導き出した答えとは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で