【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「イーグル・ジャンプ」をピックアップ


Konsyunoeiga0221

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「イーグル・ジャンプ」をピックアップしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

実話をもとに描いた青春映画

イーグル・ジャンプ」は、イギリス初のオリンピックスキージャンプの代表選手になったエディ・エドワーズの半生を描いた青春映画です。

なお、この映画は4K・HDRに対応しています。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年2月27日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

イーグル・ジャンプ(字幕/吹替)

『キングスマン』のマシュー・ヴォーン製作、ヒュー・ジャックマン(『X-MEN』)×タロン・エガートン(『キングスマン』)共演で贈る感動のサクセス・ストーリー!マイケル・エディ・エドワーズは近眼で運動音痴だが、幼いころからオリンピックに憧れ、本気でオリンピック選手を目指していた。ある日、偶然目にしたスキージャンプに心惹かれ、国の代表選手になろうとドイツの雪山に向かう。そこで元オリンピック代表の天才スキージャンパーで、今は飲んだくれでスキー場の整備係をしているブロンソン・ピアリーと出会う。当初は、才能のないエディに興味を示さなかったピアリーだったが、大怪我をしてもなお挑戦し続けるエディに心を動かされ、ついに彼のコーチをすることに・・・。素人スキージャンパーと落ちぶれた元一流選手のコーチ、負け犬二人の無謀な挑戦が始まった――!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で