Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「あと1センチの恋」をピックアップ

Konsyunoeiga0214

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「あと1センチの恋」をピックアップしています。

スポンサードリンク

ベストセラー小説を映画化

あと1センチの恋」は、「P.Sアイラブユー」の著者、セシリア・アハーンの2作目のベストセラー小説「愛と虹の向こうに」を映画化した作品です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年2月13日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

あと1センチの恋(字幕版)

ロージーとアレックスは6歳からの幼なじみで、ずっと一緒に青春を過ごしてきた友達以上、恋人未満の間柄。くだらない話も夢の話も恋の話も、なんでも2人は共有してきた。ところが、ある日ロージーがクラスで人気の男の子と一夜を共にし、妊娠してしまう。2人は再会を誓い、ロージーは地元に残り、アレックスをボストンの大学へと送り出す。お互いを想いながら言葉にできないままに・・・。運命のいたずらに翻弄され、12年間も2人は近づいては離れていくー。
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)