Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「リミットレス」をピックアップ

Konsyunoeiga0124

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「リミットレス」をピックアップしています。

スポンサードリンク

サスペンス・スリラー映画

リミットレス」は、「ハングオーバー!!」で一躍ブレイクをしたブラッドリー・クーパーが主演を務めたサスペンス・スリラー映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2018年1月30日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

リミットレス(字幕版)

脳を100%活性化する新薬と出会い、人生のどん底から財界の頂点へと駆け上がる男、エディ。だが成功の果てには、恐るべき副作用と罠が待ち受けていたー。作家志望のエディは、元妻の弟から通常は20%しか使われていない脳の力を100%活性化する新薬NZT48を渡される。疑いながらも服用した30秒後、エディの頭は劇的に覚醒。一晩で傑作小説を書き上げる。あらゆる力を吸収したエディは、やがてビジネス界に進出。ウォール街で伝説的な投資家カールと手を組み、ハイスピードで富と権力を手に入れる。だが、そんな彼を待っていたのは、NZT48を巡る泥沼の争いと恐ろしい副作用だった。果たしてエディはこの危機を乗り切り、運命に打ち勝つことができるのかー?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)