Iphonexbunner big

【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「わたしに会うまでの1600キロ」をピックアップ

Itunesmovie0110

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「わたしに会うまでの1600キロ」をピックアップしています。

スポンサードリンク

感動の実話を映画化

最愛の母の死をきっかけに薬と男におぼれ、人生を棒に振ってしまったシェリル・ストレイドの自叙伝を映画化した作品。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年12月26日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

わたしに会うまでの1600キロ(字幕/吹替)

たったひとりで3ヶ月間、砂漠と山道を踏破した女性の感動の実話。この旅を思い立った時、シェリルは最低の日々を送っていた。最愛の母の死に耐えられず、優しい夫を裏切っては薬と男に溺れていた。遂に結婚生活も破綻し、このままでは残りの人生も台無しになってしまう。本来の自分を取り戻し一から出直すと決めた彼女は、ひとりで過酷な1600キロの道のりを歩く旅に出る。極寒の雪山、酷暑の砂漠に行く手を阻まれ、食べ物も底をつくなど、命の危険にさらされながら、自分と向き合うシェリル。果たして彼女が、1600キロの道のりで見つけたものとは──?
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)