【レンタル100円】iTunes Store、「今週の映画」として「フューリー」をピックアップ


Konsyunoeiga0208

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格100円で紹介する「今週の映画」として、「フューリー」をピックアップしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ブラッド・ピット主演の戦争映画

フューリー」は主演はブラッド・ピットで、第2次世界大戦のドイツ軍を相手に戦車フューリーとともに戦う男たちを描く戦争ドラマです。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2017年2月14日まで)100円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

1945年4月、戦車“フューリー”を駆るウォーダディ(ブラッド・ピット)のチームに、戦闘経験の一切ない新兵ノーマン(ローガン・ラーマン)が配置された。新人のノーマンは、想像をはるかに超えた戦場の凄惨な現実を目の当たりにしていく。やがて行く先々に隠れ潜むドイツ軍の奇襲を切り抜け進軍する“フューリー”の乗員たちは、世界最強の独・ティーガー戦車との死闘、さらには敵の精鋭部隊300人をたった5人で迎え撃つという、絶望的なミッションに身を投じていくのだった・・・・・・。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で