iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「mid90s ミッドナインティーズ」をピックアップ

Mid90s

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「mid90s ミッドナインティーズ」をピックアップしています。

mid90s ミッドナインティーズ

mid90s ミッドナインティーズ」は、懐かしくて新しい90年代への愛情と夢をたっぷりに描いた青春映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2022年3月29日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

mid90s ミッドナインティーズ(字幕/吹替)

mid90s ミッドナインティーズ(字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
1990年代半ばのロサンゼルス。13歳のスティーヴィーは兄のイアン、母のダブニーと暮らしている。小柄なスティーヴィーは力の強い兄に全く歯が立 たず、早く大きくなって彼を見返してやりたいと願っていた。そんなある日、街のスケートボード・ショップを訪れたスティーヴィーは、店に出入りする少年たちと知り合う。彼らは驚くほど自由でかっこよく、憧れのような気持ちで、そのグループに近付こうとするが…。