iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「SING/シング」をピックアップ

Sing

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「SING/シング」をピックアップしています。

SING/シング

SING/シング」は、誰もが聴いたことがあるヒットソングや名曲が60曲登場するアニメーションムービー。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2022年3月22日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

シング (字幕/吹替)

シング (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
内村光良、長澤まさみ、MISIA、大橋卓弥(スキマスイッチ)、斉藤司(トレンディエンジェル)、山寺宏一、宮野真守ら豪華なキャストによる日本語吹替え版に注目!誰もが聴いたことがあるヒットソングや名曲が60曲以上!歌のチカラで元気になれるエナジームービー!動物だけが暮らすどこか人間世界と似た世界―バスター・ムーンが経営する“ムーン劇場”は観客が減り倒産の危機を迎えていた。なんとか劇場を立て直したいバスターはかつてない歌のオーディションを開催することに!主要候補は6名。人生を変えるチャンスを掴むため、参加者たちはそれぞれの想いを胸に劇場へ集結する…。レディー・ガガの「バッド・ロマンス」やザ・ビートルズの「ゴールデン・スランバー」など誰もが聴いたことがある名曲やヒットソングが映画を彩る、愛とユーモアたっぷりのストーリー。