iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「KIN/キン」をピックアップ

Kin

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「KIN/キン」をピックアップしています。

ジェミニマン

KIN/キン」は、双子の兄弟ジョナサン、ジョシュ・ベイカー監督のSFクライム・アクション映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2022年2月8日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

KIN/キン(字幕版)

KIN/キン(字幕版)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
イーライ(マイルズ・トゥルイット)は、養父ハル(デニス・クエイド)とデトロイトに暮らしている。ある日、イーライの兄・ジミー(ジャック・レイナー)が刑務所から出所し、家に戻ってきた。ジミーはまた家族と仲良く暮らしたいのだが、ギャングのボス、テイラー(ジェームズ・フランコ)に借りた大金の返済が迫っていた。その頃、イーライは廃墟の中で、見慣れない金属のケース<それ>を見つけるのだが、<それ>を手にしたことから、謎の追跡者に追われることになる。<それ>はどこから来たものなのか?謎の追跡者は誰なのか?ギャング、謎の追跡者に追われるふたりが辿り着く、驚愕のラストとはーー?