iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「グッドライアー 偽りのゲーム」をピックアップ

Konsyunoeiga1020

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「グッドライアー 偽りのゲーム」をピックアップしています。

グッドライアー 偽りのゲーム

グッドライアー 偽りのゲーム」は、イアン・マッケランとヘレン・ミレン主演のミステリードラマです。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年10月26日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

グッドライアー 偽りのゲーム (字幕/吹替)

グッドライアー 偽りのゲーム (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
ベテラン詐欺師のロイが狙いを定めた新たなターゲットは、夫を亡くして間もない資産家ベティだった。彼女の全財産を騙し取ろうとするロイだったが、2人の距離が縮まるにつれ、たやすいはずだったペテンが、いつしか壮絶な騙し合いへと発展していくー。誰もが抱える秘密と偽りだらけの人生をめぐる、サスペンスたっぷりのドラマ。