iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「EXIT」をピックアップ

Exitkonsyunoeiga

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「EXIT」をピックアップしています。

EXIT

EXIT」は、チョ・ジョンソク主演のサバイバルパニック映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年9月7日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

EXIT(字幕版)

EXIT(字幕版)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
韓国のある都心部、突如原因不明の有毒ガスが蔓延しはじめる。道行く人たちが次々に倒れ、パニックに陥る街――。そんな緊急事態になっているとも知らず、70歳になる母親の古希のお祝いをする会場では、無職の青年ヨンナム(チョ・ジョンソク)が、大学時代に想いを寄せていた山岳部の後輩ウィジュ(ユナ)との数年ぶりの再会に心を躍らせていた。しかし、上昇してくる有毒ガスの危険が彼らにも徐々に迫ってくる。ガスに触れてしまった姉(キム・ジヨン)と両親(コ・ドゥシム/パク・インファン)・親戚たちは、なんとか救助のヘリコプターで運ばれたが、ヨンナムとウィジュは取り残されてしまう。彼らの手元にあるのは、ロープとチョークと山岳部で鍛えた知恵と体力。地上数百メートルの高層ビル群を命綱なしで登り、跳び、走る!!出口は、街の一番高い高層ビルよりも上!果たして2人は無事に脱出できるのか――?絶体絶命の中、決死の緊急脱出がはじまる!