iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「STUBER/ストゥーバー」をピックアップ

Konsyunoeiga0825

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「STUBER/ストゥーバー」をピックアップしています。

STUBER/ストゥーバー

スキャンダル」は、ウーバー運転手と殺人犯追跡中の刑事がコンビを組んで放つ痛快アクション・コメディ映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年8月31日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

STUBER/ストゥーバー (字幕/吹替)

STUBER/ストゥーバー (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
全米3週連続TOP10入り!ウーバー運転手と殺人犯追跡中の刑事がコンビを組んで放つ痛快アクション・コメディ!ロス市警の刑事ヴィックは、麻薬組織のテジョを追っている途中で相棒を殺されてしまう。それから半年後、休暇を取りレーシック手術を受けたヴィックに情報源の男、レオンからテジョに関する連絡が入る。まだ目の見えないヴィックは、仕事の空き時間にウーバーの運転をするストゥーを呼んでレオンのもとへ急ぐが、彼は殺されていた――。残された手掛かりから、ヴィックはストゥーを巻き込んで再びテジョを追い始めるのだった・・・。