iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「スキャンダル」をピックアップ

Koonsyunoeiga0818

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「スキャンダル」をピックアップしています。

スキャンダル

スキャンダル」は、2016年にアメリカで実際に起こった、スキャンダルを描いた映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年8月24日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

スキャンダル (字幕/吹替)

スキャンダル (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
2016年、アメリカニュース放送局で視聴率NO.1を誇る「FOXニュース」に激震が走った! クビを言い渡されたベテランキャスターのグレッチェン・カールソンが、TV業界の帝王と崇められるCEOのロジャー・エイルズを告発したのだ。騒然とする局内。看板番組を背負う売れっ子キャスターのメーガン・ケリーは、自身の成功までの過程を振り返り心中穏やかではなくなっていた。一方、メインキャスターの座を狙う貪欲な若手のケイラは、ロジャーに直談判するための機会を得て――。