iTunes

【レンタル102円】iTunes Store、「今週の映画」として「バッドボーイズ フォー・ライフ」をピックアップ

Ituneskonsyunoeiga

Appleは、iTunes Storeでスタッフが選んだおすすめ映画を特別レンタル価格102円で紹介する「今週の映画」として、「バッドボーイズ フォー・ライフ」をピックアップしています。

バッドボーイズ フォー・ライフ

バッドボーイズ フォー・ライフ」は、は「バッドボーイズ2バッド」の続編となるアクション映画です。

「今週の映画」にピックアップされた作品は、HD画質を1週間限定で(今作は2021年8月10日まで)102円でレンタルできます。なお、レンタルしてから30日以内に再生をスタートする必要があります。また、再生を開始してから48時間以内であれば何度でも見ることが可能です。

バッドボーイズ フォー・ライフ (字幕/吹替)

バッドボーイズ フォー・ライフ (字幕/吹替)

レンタル 102円
※価格は記事掲載時のものです
独身生活を謳歌する敏腕ベテラン刑事のマイク。妻に頭が上がらず家庭優先、仕事はイマイチだが、最高の相棒マーカス。マイアミ市警の名物コンビ《バッドボーイズ》の2人だったが、マーカスは家族のことを想い引退を決意する。そんな中、マイクは新チームへの配属を命じられ、若手エリート捜査官で構成されたAMMO〈マイアミ・ハイテク捜査班〉のメンバーたちとチームを結成することに。若手と衝突を繰り返すマイクだが、事件の捜査を進めるうちに何者かに命を狙われてしまう。さらには容赦なくマイクの周囲にまで凶弾がー。