iPhone

新型「iPhone」と「Apple Watch」の公式画像がリーク!? 有機ELモデルの正式名称は「iPhone XS」でゴールドカラーが追加か?

Iphonexsleakimg
image via 9to5Mac

9to5Macは、Appleが現地時間9月12日に行うスペシャルイベントで発表する3つの「iPhone」のうち、5.8インチと6.5インチの「iPhone」と新型「Apple Watch」の公式画像を入手したとして公開しています。

有機ELモデルの正式名称は「iPhone XS」に?

9to5Macによると、新しい5.8インチと6.5インチの「iPhone」の正式名称は両方とも「iPhone XS」になるとしていて、「iPhone X」では提供されなかったゴールドモデルが追加されるとしています。

Applewatchleakimg
image via 9to5Mac

新型「Apple Watch」の公式画像とされるものをみると、エッジが細くなりディスプレイが大型化していて、より多くの情報が表示できるようになっているとしています。

また、サイドボタンとデジタルクラウンの間に穴があいているのが確認でき、これは新しいマイクではないかと予測、今までのバンドも引き続き使えるようだとしています。

両方ともスペックなどの詳細についてはわからないが、この画像はモックアップではないと名言しているので、画像の信憑性についてはかなり自信を持っているようです。