iPhone

「iPhone X」に新色「Blush Gold」が追加される!?

Blushgoldmodel
image via @VenyaGeskin1

iPhoneのリーク情報を提供しているBenjamin Geskin氏は、Appleが「iPhone X」の「Blush Gold(ブラッシュゴールド)」の生産をしているとツイートしています。

やはりBlush Gold(ブラッシュゴールド)が追加?

また、この新色「Blush Gold」のコードネームは「D21A」のようです。

以前にも「Blush Gold(ブラッシュゴールド)」については噂があったものの、「iPhone X」発表時には「シルバー」と「スペースグレイ」のみでした。

Appleは昨年3月「iPhone 7」シリーズに「(PRODUCT)RED」モデルを追加していたので、今年も新色追加という可能性があるのかもしれません。

なお、これについて、Macお宝鑑定団Blogさんは、3月27日のスペシャルイベントでは発表されるか不明だが、「iPad(第5世代)」のモデル追加と一緒に発表される可能性があるとしています。また、「iPhone SE2」についても2018年9月以降になるとしています。