iPhone

「iPhone 8」と表記されたパッケージラベルのリーク画像!?

Iphone8boxlabel

AppleInsiderは、中国のWieboに「iPhone 8」と表記されたパッケージラベルと思われる画像がアップされていると伝えています。

iPhone 8シリーズで確定か!?

このラベルは「iPhone」の箱に貼られているもので、詳しく見てみると「MQ6G2AE/A iPhone 8,Space Gray 64GB」という表記があり、モデルナンバーは「A1905」となっています。

もちろんこれが本物のであるかは判断できませんが、「iPhone 7」のアップグレードモデルのものである可能性があり、そうなると「iPhone 7s」ではなくやはり「iPhone 8」シリーズになるのではないかと予測されます。

また、「iPhone 7」でSpace Grayはなくなっていたので今回復活ということになり、ラベルの色が黒になっているので、箱自体の色が黒くなる可能性が高いと思われますね。

なお、Appleは、現地時間2017年9月12日午前10時(日本時間9月13日午前2時)にスペシャルイベントを開催することを発表していて、「iPhone 8」シリーズを発表すると思われます。