iPhone

2017年「iPhone」には新たに5インチモデルが追加される!?

Iphone7photo

Macお宝鑑定団Blogさんは、台湾のサプライヤーの情報によると、2017年「iPhone」には今までのラインナップの中間サイズの5インチモデルがあるようだと伝えています。

iSight Duoカメラ搭載?

2017年「iPhone」は、基本的には「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」のアップデート版である「iPhone 7s」「iPhone 7s Plus」となるのは間違いないようですが、さらに5インチモデルが追加となる可能性があるようです。

この5インチモデルは基本的にiPhone 7sシリーズと同様のスペックのようですが、カメラが2つで横に並ぶのではなく縦に配置されるモデルなどいろいろな仕様が検討されているようです。

なお、最終的な仕様は、Apple会計年度で、2017年第2四半期中に決定となるようです。

次期「iPhone」については先日3つのモデルナンバーがあり、ひとつが「Ferrari」というコードネームがついている当情報がありましたが、この5インチモデルがそれにあたるのでしょうか?

カメラも含めて5インチモデルにどういった特徴があるのか今後の情報が待たれるところですね。