Apple、「iPhone 8」ではベゼルレスの5インチと5.8インチディスプレイを採用!?


Iphone7iphone6s 01

Business Insiderは、Barclays Researchのアナリスト、Blayne Curtis氏とChristopher Hemmelgarn氏のレポートによると、Appleが来年発売する「iPhone」はベゼルレスの5インチと5.8インチディスプレイを採用するようだと伝えています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

さらにディスプレイの大きさをアップさせる?

いわゆる「iPhone 8」では現行の4.5インチモデルが5インチになり、現行の5.5インチモデルが5.8インチになるそうですが、湾曲したエッジにベゼルレスになることで、現行モデルと同じ大きさで使うことが可能だそうです。

また、ローエンドモデルが4.7インチディスプレイを搭載したモデルになるとも予測しているようです。

ほかにも、5.8インチのPlusモデルは今までも噂があるように有機ELパネルが採用され、ほとんどをサムスンとLGが供給することになるとしています。

すでに「iPhone 8」の情報は数多く出てきていますが、さらに大きなディスプレイサイズが採用される可能性がまた出てきましたね。ベゼルレスとなれば確かに同じ大きさで可能かもしれませんが、どうなるでしょうかね?

(via MacRumors

スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で