iPhone

Apple、「iPhone 7」シリーズに「ピュアホワイト」モデルを追加する計画??

投稿時間2016.11.07
Iphone7photo

Macお宝鑑定団Blogさんは、サプライヤー関係者の情報として、Appleが現行の「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」に「ピュアホワイト」モデルを追加する計画があるようだと伝えています。

信憑性は低い?

Appleは新たに「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」から新色として、「ジェットブラック」を追加していましたが、新たなジェットシリーズとして「ホワイト」を加える計画があるかもしれないようです。

ただ、Macお宝鑑定団Blogさんもこの情報は信憑性が低いかもしれないとも書いていることと、「ジェットブラック」自体もまだ供給が追いついてないということもあるので、あまり大きな期待はしないほうがいいかもしれません。

とりあえず現段階で「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」で新たなジェットシリーズが発売されかはわかりませんが、今後この「ジェット」というカラーがシリーズ化され、新たな色として追加されるかはひとつ注目しておきたいところです。

UPDATE
当初「ジェットホワイト」となっていましたが、Macお宝鑑定団Blogさんが「ピュアホワイト」に変更していたので、この記事でも「ピュアホワイト」に変更しました。

iPhone 7・iPhone 7 Plus・SEの購入はオンラインストアで!