ソフトバンク、iPhone向けに「キャリア設定アップデート24.3」リリース


Carriersettei243

ちょっといつから正式に配信されたのかは不明ですが、ソフトバンクが、iPhone向けに「キャリア設定アップデート24.3」をリリースしていました。

今のところiPhone向けのみ確認

前回はドコモ版も一緒にアップデートがされていて、さらにはiPad向けにもアップデートがありましたが、とりあえず今確認できる範囲ではソフトバンクのiPhone向けだけに「キャリア設定アップデート24.3」がリリースされているようです。

なお、僕の方では自動でアップデートがかかっていましたが、アップデートが完了していない場合は「設定」アプリから「一般」→「情報」と進むと、「キャリア設定アップデート」のポップアップが出てくるはずです。

普段使っている「iPhone 6s」では今日自動でアップデートがかかったのですが、もう一つソフトバンクのSIMが入っている「iPhone SE」ではすでに「24.3」にアップデートされていたので、少なくても数日前からこのアップデートはリリースされているようです。

なお、このアップデートでの変更点などはわかりませんが、ネットワークに関連したものだと思われます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で