iPad

Apple、新型「iPad Pro」の使い方などを紹介したプロモーション動画「新しい方法」シリーズ5本を公開

Ipadpropromo

Apple Japanは、新型「iPad Pro」の使い方や活用方法を紹介したプロモーション動画「新しい方法」シリーズを5本を公開しています。

iPad Proの使い方を紹介する「新しい方法」シリーズ

今回公開された以下の5本の動画は、アメリカで「A new way to」シリーズとして公開されているものを日本後化したものですね。わかりやすい動画になっているので是非どうぞ!

新しい方法でペーパーレスをはじめよう

iPad Proなら、新しい方法でペーパーレスをはじめられます。レシートをスキャンして、書類に注釈を入れて、すべてをクラウドに保存しよう。

新しい方法でPodcastを配信しよう

iPad Proなら、Podcastを配信するために必要なすべてが揃っています。Anchorアプリケーションを開いてから、USB-Cマイクを接続。とっておきのストーリーを録音して、世界中に届けましょう。

新しい方法で部屋をデザインしよう

iPad Proなら、まったく新しい方法で完璧な部屋をデザインできます。かざすだけで部屋を計測。Apple Pencilであなたの思い描くイメージをスケッチできます。

新しい方法でノートをつくろう

iPad Proなら、新しい方法で特別なノートがつくれます。Notabilityアプリケーションを使えば、文字の手書きやテキストの入力はもちろん、イラストを加えたり、録音することもできます。

新しい方法でプレゼンテーションをつくろう

iPad Proなら、Keynoteを使って印象的なプレゼンテーションを新しい方法で作成できます。思いついたことはその場でメモ。共有もワイヤレスで簡単に。