iOSアクセサリー

Anker、スピーカー・目覚まし時計・充電器が1台になったBluetoothスピーカー「Soundcore Wakey」の販売を開始

Soundcorewakey 01

Anker Japanは、同社のオーディオブランド「Soundcore」から、スピーカー・目覚まし時計・充電器が1台にまとまった多機能なBluetoothスピーカー「Soundcore Wakey」の販売を開始しています。

ベッドサイドスピーカー

(動画レビューも公開中)

Soundcore Wakey」は、スピーカー・目覚まし時計・充電器が1台にまとまったベッドサイドに最適なBluetoothスピーカーです。

Soundcorewakey 02

天面にQi対応のワイヤレス急速充電器(iPhoneに7.5Wで充電可能)、背面にはUSBポートが2つ搭載されているので、最大で3台同時に充電することができます。

スピーカーは2つのフルレンジドライバーを搭載し、バランスの取れた10Wのパワフルなサウンドが楽しめ、AUXポートを搭載、FMラジオも受信することもできます。

Soundcorewakey 03

アラームはSoundcoreアプリ上で15回分の設定が可能で、アラーム音は10種類から選択することができます。また、10種類のヒーリングサウンドをお好みで組み合わせて自分だけの睡眠導入サウンドを作れます。

LED表示(バックライト)の明るさの調整(5段階)が可能で、時間表示は使っているモバイル機器の設定が反映されます。

なお、価格は8,999円ですが、初回500個限定で20%オフ7,199円で販売しています。ベッドサイドに置くとかなり便利だと思うので、欲しい方はお早めにどうぞ!