iOSアクセサリー

HomeKit対応の水フィルタ空気清浄機「Opro9」が3月下旬にクラウドファンディングに登場、事前登録実施中

Opro9 01

日本ポステックは、AppleのHomeKitに対応した水フィルタ空気清浄機「Opro9」を3月下旬からクラウドファンディングサイト「Makuake」でプロジェクトを開始すると発表しています。

HomeKitに対応した水フィルタ空気清浄機

Opro9 02

Opro9」は、水で空気をろ過するためフィルタ掃除が不要のコンパクト空気清浄機だそうで、HomeKitに対応しているので、電源のオンオフ、LEDライト調光、PM2.5モニタ、運転の強弱などを「Home」アプリやSiriでコントロールが可能です。

空気清浄機能としては、PM2.5も除去することが可能で、PM2.5レベルを5段階でライトでお知らせしてくれます。サイズは約26×21×13cmとコンパクトながら、最大12畳の広さまでに対応しているとのこと。

Opro9 03

水の交換のタイミングも専用のアプリで通知もされるので、掃除するタイミングをしっかり教えてくれるように設計されているようです。

販売予定価格は27,800円ですが、Makuake早期割引として一番オトクになるのが30名限定で30%オフ19,980円(送料込み)となる予定だそうです。

なお、製品は開発中のため仕様が変更になる可能性があるとのことですが、最新情報は以下のサイトから事前登録をするとお知らせしてくれるそうなので、興味がある方は是非どうぞ!

Opro9 - 事前登録