iOSアクセサリー

マイクロソリューション、「iPhone XS/XS Max/XR」向けにセンターハウジング部分をカットしたフルカバー強化ガラスの販売を開始

Microslutionglass 01

マイクロソリューションは、「iPhone XS」「iPhone XS Max」「iPhone XR」それぞれに向けたフルカバー強化ガラス「PRO GUARD CRYSTAL GLASS 3D Full glue Center Housing Cut Design」の販売を開始しています。

今回はサンプルを提供していただけたので、実際の製品の写真で紹介したいと思います。

ハウジングカットしたフルカバー強化ガラス

マイクロソリューションは先日フルフレームタイプと画面部分のみの2種類の販売を開始していましたが、今回発売となった「PRO GUARD CRYSTAL GLASS 3D Full glue Center Housing Cut Design」はにセンターハウジング部分をカットしてエッジ部分を保護したモデルです。

Microslutionglass 02

今回付けたは「iPhone XS」用ですが、正確に貼るためのガイドキットも付いているので、貼り付けが簡単になっています。

貼り付けのポイントとしては位置合わせはガイドキットにお任せで大丈夫だと思うので、ディスプレイ面を付属のシートなどでキレイに拭いて、ホコリがつかない状態でつけることですね。空気が入ってしまった場合はしばらく押しているとしっかりと付くと思います。

なお、ケースへの干渉については、Appleの純正ケースでは問題ないことが確認されているそうです。