iOSアクセサリー

日本ポステック、MakuakeでiPhoneに装着するだけでに360度撮影ができる「Fusion Lens」先行販売開始

Fusionlens

日本ポステックは、Makuakeにおいて、iPhoneに装着するだけでに簡単に360度撮影ができる「Fusion Lens」の先行販売を開始しています。

気軽に360度撮影ができる

Fusionlens1

Fusion Lensは、iPhoneのカメラを使用する、バッテリーが必要ない360度撮影レンズで、iPhoneに装着するだけで手軽に360度撮影が楽しめるよう設計されています。

背面カメラとフロントカメラに装着するようになっていますが、重さもわずか40gと軽いのも特徴です。なお、「iPhone 8/7」用と「iPhone 8 Plus/7 Plus」用があり、「iPhone X」用も今後発売の予定があるようです。

Fusionlens2

360度撮影は専用のアプリを使うことで可能で、最大4K(背面カメラ)+2K(前面カメラ)の画質での撮影が可能で、InstagramやFacebookなどに簡単にシェアすることもできます。※4Kでの撮影が可能のはiPhone 8以降の機種

また、魅力的なのはその価格で通常は9,980円ですが、Makuake先行早割で8,030円~購入することができるので、是非興味のある方はチェックしてみてください!

Fusion Lens