iOSアクセサリー

Anker、オーディオ新ブランド「soundcore」の第一弾製品、完全防水対応Bluetoothスピーカー「Soundcore Mini 2」の販売を開始

Soundcoremini2 01

Anker Japanは、先日発表されたオーディオ新ブランド「soundcore」の第一弾製品として、完全防水対応Bluetoothスピーカー「Soundcore Mini 2」の販売を開始しています。

今回、事前にサンプルを提供していただけたので、実機写真で紹介したいと思います。

オーディオ新ブランド「soundcore」の第一弾製品

Soundcore Mini 2」は、超軽量&コンパクトサイズながらカスタマイズされた6Wのドライバー、パッシブラジエーターと Soundcore独自のBassUpテクノロジーを搭載したBluetoothスピーカーです。

Soundcoremini2 03

電源や再生・ボリューム・Bluetoothボタンなどは前面に配置されていて、最大15時間の連続再生が可能です

Soundcoremini2 06

また、簡単なボタン操作だけで「Soundcore Mini 2」を2台接続して、ステレオサウンドを楽しむことができます。

Soundcoremini2 04

背面には充電用のmicro-USBポートとAUXポートが搭載されていて、IPX7防水規格にも対応しています。

Soundcoremini2 05

実際にiPhoneとペアリングしてApple Musicの曲を再生してみましたが、コンパクトサイズにもかかわらずかなり音量が出るのが特徴ですね。

防水性能もあるので、屋外はもちろんのこと、このサイズなのでお風呂に置くときにスペースに困らず、音楽を楽しめると思います。

なお、価格は3,999円となっています。