Anker、防水コンパクトジャンプスターター「Anker PowerCoreジャンプスターター mini」の販売を開始


Ankerjumpsatrt 01

Anker Japanは、コンパクトサイズの防水ジャンプスターター「Anker PowerCore ジャンプスターター mini」の販売を開始しています。

9,000mAhの大容量バッテリーを搭載

Anker PowerCore ジャンプスターター mini」は、9,000mAhの大容量バッテリーを搭載していて、車のバッテリー上がりの際に簡単にジャンプスタート(エンジンの再始動)が可能な製品です。

なお、2.8リットルまでのガソリンエンジン 12V車のみに対応しています。

Ankerjumpsatrt 02

一度の本体充電で約15回のジャンプスタートが可能で、iPhoneなどを急速充電できるAnker独自技術「PowerIQ」を搭載したUSBポート、LEDライトなども搭載されています。

防水規格はIPX5となっていて、雨天でも安心して使うことができます。

すべてが収納できるキャリーケースも付属していて、価格は7,999円となっています。

なお、使用する前にはフル充電にすること、製品寿命を縮めないようにするため、少なくとも4ヶ月に1回はジャンプスターターのフル充電することが推奨されています。車を所有している方は1つ車の中に設置しておくと万が一のときに役に立つのではないでしょうか?/p>

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で